パーソナルカラー | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。



アクセサリーコーデ☆

{7A272AE8-DCA4-44AB-81A6-726389131CBD:01}
とっても大きな目になってしまったので
カットしました^^;



何度も書いているのですが…

私のパーソナルカラーはオータムです^ ^


黒はキツイ印象を与えてしまうので

本当は避けた方がいいカラーなのです。


だけど…

パーソナルカラー診断を受ける前は

少しでも細く見えるように…

と黒い服ばかり購入していました^^;

クローゼットを開けると
黒い服がほとんどだったのです^^;

あとは、原色カラー。


黒も原色カラーもパーソナルカラーでは
ウインターの方が似合うのですが。


クローゼットの中身をガラリと変えるのは
難しいですよね。

そんな時は
顔周りにパーソナルカラーのアクセサリーを
つけると良いことを教えて頂きました^ ^




こちらのネックレスも黒っぽいし

イヤリングやブレスレット、指輪はホワイトで

どれもオータムのカラーではないのですが^^;

たまには好きな物だけのカラーもいいのかな。



誰かに会う予定もなかったし(笑)




パーソナルカラー診断をして下さったのも

お洒落テクニックを教えて下さったのも

アクセサリーを製作する時に
色相環の向かい合うカラーを使用すると
垢抜けする物ができる事を教えて下さったのも


{5F8715B7-9D2A-4027-A8BD-0F200DF3CE3D:01}

とってもお洒落で
可愛くて
スタイル抜群!

的確なアドバイスをしてくれるし
とっても頼れる素敵な方です♡♡♡




今日は…


そんな素敵な♡
「由美子さんに今度パーソナルカラー診断をして頂くので、診断後にぜひネックレスのオーダーをしたいのですが♡」

という嬉しいメッセージを頂きました^ ^



私のセンスだけでなく
専門家?に似合うカラーを教えて頂いた上で
ご注文されると安心感もありますよね^ ^



由美子さんとも昨年末打ち合わせをした時に
来年コラボできたらいいね~♡♡♡と
話していましたが

実現できる日は近いかな♡





由美子さ~ん♡

よろしくお願いしま~す(笑)





{1DED621E-D32B-4E15-87D5-7347CB9E4995:01}