恐怖の月末… | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

最近月末になると、ドキドキする私…。
というのも、携帯の契約しているG数?をオーバーしてしまい、インターネットがつながりにくくなってしまうのです^^;


8月末に使えなくなりそれで発覚したのですが
9月は30日だったので?なんとかセーフ‼︎^ ^
今月は…
朝は大丈夫でしたが
午後から使えません…>_<

今夜はインターネットから離れます^^;


最近、お問い合わせやオーダーをして下さる方が増え、とても嬉しく思います♡

只今、1週間ほどお時間を頂いていますのでご了承下さい♡


これから年末年始にかけ、華やかな席に出席される方もたくさんいらっしゃると思います。

新たに洋服を購入しなくても、
アクセサリーを変えるだけで雰囲気も変わってきます。

私も今夜、ある会に出席しますが、
手持ちのワンピースに少しだけ華やかなアクセサリーを身につける予定です♡

TPOに合わせ、アクセサリーを選んでいこうと思います♡
{3D6E83A1-CBF8-404F-928F-1B041EE9A5BA:01}