ハロウィンパーティー | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。


深夜になってしまいました^^;


昨日は…

親子共々仲良くしている里江子ちゃんのお家にお招き頂き3家族でハロウィンパーティーをしました♡

娘は午後から、私と息子は夕方からの参加☆

みんな変装し、衣装が崩れないうちにと、写真を撮ってくれました^ ^

{0E1991F3-D0CA-4A15-A3D9-EDC001947333:01}
6年生チームと3年生チーム^ ^

娘達、とても仲良しで先日の修学旅行の就寝班も一緒で大喜びでした^ ^

娘達同様、私達も仲良くさせて頂いています♡
そして3人とも同い年♡
それだけでも嬉しい♡



{30B2FED7-618C-49A3-9584-B568B99E7DFE:01}

ハロウィンにふさわしいジャックオーランタンのお寿司♡

目と鼻と口の海苔は私がチョキチョキさせて頂きました^ ^

お家でも作ってみようっと♡




{B6E23794-45E5-4BD4-875D-E85906B822B2:01}

どのお料理も、とっても美味しかったぁ♡


{FFECE3D4-0CC3-42A0-8ABD-3F42756FBCA9:01}

こちらのすず音も女性向きで飲みやすく
あっという間になくなりました(笑)


{AEB79BB8-22C2-4264-A93A-55E77E32E983:01}

お姉さんチームに息子も加わり?
ビンゴカードを作成中^ ^

この後ビンゴ大会もし、たくさんのおやつも頂きました♡


子ども達はいっぱいいっぱい遊び
私達はいっぱい食べて飲んで笑って話をして

とってもとっても楽しいハロウィンパーティーでした♡♡♡



里江子ちゃん、どうもありがとう♡♡♡

おばあちゃんになってもよろしくね(笑)



3人での写真を撮ってもらえばよかった…っと
後から思ったのでした^^;