リーフモチーフ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

今年の紅葉はとてもキレイですね。

{B0679D9D-E8BC-43E0-BF23-2A95264FF6C1:01}
昨日のお出かけ中に車の中から撮ってみました^ ^



リーフモチーフにビジューをテグスで編み込んだピアスを製作しました。

{0B281B02-E1DC-4C3C-BEA1-B3CDF181042E:01}
¥3500

写真だとイエローっぽく見えるビジューですが
実際見るともう少し暗めのオリーブっぽい落ち着いたカラーです。

リーフモチーフではありますが一年中使えるピアスだと思います。


テグスで編み込み、ビジューの配置を色々考えながら製作しましたが、少し変わるだけで印象も随分変わります。

今回使用したビジューはブラウン系ですが
カラーを変えても印象は変わると思います。



これからどんどん寒くなる札幌。
今週は雪が降るかも…と聞きました^^;


温かい物を飲みながら、家の中でじっくり時間をかけての製作タイムを増やしていこうと思います♡