DNA?(笑) | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

帰省しました^ ^
{C41F4117-7BC9-43DE-A829-6799C5D89765:01}

長旅で実家に着いたら、星が輝いてとても綺麗でした^ ^


道中、小さい時の事を思い出していましたが…


父はとてもオシャレな人?オシャレが大好きな人?で
いつも香水をつけ
オーダースーツにブランドのネクタイや時計をし
カフスやネクタイピンには宝石をチョイスするような人でした。

かたや母はオシャレに全く興味がなく
毎日同じスーツばかり着て
ネックレスは肩が凝るから
イヤリングや指輪は邪魔だから
とアクセサリーを一切身につけず
ブランドにも全く興味がない人でした。

そんな両親から生まれた私はどうやら父の血を受け継いだようで…(笑)

小さな時からキラキラ光る物が大好きでした♡

父は母にたくさんのアクセサリーをプレゼントしましたが、すべてタンスの中の宝石箱にしまってあるのを知っていた私は、
時々隠れて宝石箱を持ち出し、
指10本にぶかぶかの指輪をつけ、
ネックレスをして鏡を見てうっとり?(笑)していたのを今でも覚えています。

{4B0AFBE2-BD1A-4D34-9CC1-989A067774D0:01}

短い帰省ではありますが、
親孝行をしようと思います☆