充実した一日☆ その①プロフィール撮影会☆ | 札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌【afecs】輝きの増すハンドメイドアクセサリー✨

札幌・中央区で「洗練された」をコンセプトに、お一人お一人の輝きが更に増すアクセサリーを製作しています 【afecs アフェック】竹田亜紀です。

とっても素敵な写真を撮って頂けると評判のみなきちさんのプロフィール撮影会に昨日参加してきました☆
みなきちさんのブログはこちら☆
{E8F07422-F147-4837-A495-278E2DF75532:01}
ブログでは拝見させて頂いた事はありますが、実際お会いするとブログ通りのとってもキュートな方でした♡♡♡

写真撮影に慣れていない私はカメラを向けられるととっても緊張し、ひきつった笑顔しかできませんでした…^^;
だけどさすがみなきちさん☆
会話から緊張をほぐして下さり、自然な笑顔を引き出して下さいました♡

写真が出来上がるのが楽しみ~♡

ただ…
*昨日は風が強く、巻いた髪がひどい
   状態に  >_<
*化粧も前日細かく教えて頂いたのに
   クリームチークを上手く使いこなせ
   ず、一度化粧を落としてからもう一度
   始めからやり直し  >_<
*そうこうしている間に時間がなくな  
   り大慌てで会場へ  >_<
*会場の場所が分からずぐるぐるさま
   よい…>_<

ジャストの時間に滑り込みセーフでした^^;

ギリギリガールを直さないと…。


その後の事はまた!