男子高校生、モンストを呟く -5ページ目

男子高校生、モンストを呟く

無課金、学校行事と重なる降臨時間、

「それでも勝ちたい」

……呟いていきます

投稿四回目、男子高校生のモンスト日記!!


今日はひたすら素材集めに徹しました。
収穫はクリスマスツリンデ3体、ネッシー4体です。

ネッシーがなかなか落ちなくて苦労しました。
スピクリが難しいクエストなのに報酬で出てくるのは石ばかり。
集めるのは大変でしたよ。



クリスマスツリンデの使い道はオルガちゃんの神化です。




レベルを極にしていたオルガちゃん。
この時点ですでに可愛いです。

しかし神化はなんとサンタコス!!
これはもう神化するしかない!!!!

神化せざるをえない!!!






うおおおおおおおお!!!!










うおおおおおおおおお!!!!(歓喜)



やったぞ神化オルガ!!

やったぞサンタコス!!!

クリスマスイベントはこの日のために!!!





そしてネッシーの使い道ですが……



新しくBOXに追加された青犬さんの神化です。



俺のBOXで神化を待っているアヌビスと被りますね。
「水、貫通、犬」なので


今回のガチャはあまり評価が良くなかったので
引かないようにしていたんですが、つい衝動に駆られて一回引きました。

結果的に当たりが引けて良かったです。


以上、男子高校生のモンスト日記、第四回でした。








以下、神化素材の降臨待機組


アヌビス




徳川慶喜




天狗