今日はひたすら素材集めに徹しました。
収穫はクリスマスツリンデ3体、ネッシー4体です。
ネッシーがなかなか落ちなくて苦労しました。
スピクリが難しいクエストなのに報酬で出てくるのは石ばかり。
集めるのは大変でしたよ。
クリスマスツリンデの使い道はオルガちゃんの神化です。

レベルを極にしていたオルガちゃん。
この時点ですでに可愛いです。
しかし神化はなんとサンタコス!!
これはもう神化するしかない!!!!
神化せざるをえない!!!

うおおおおおおおお!!!!

うおおおおおおおおお!!!!(歓喜)
やったぞ神化オルガ!!
やったぞサンタコス!!!
クリスマスイベントはこの日のために!!!
そしてネッシーの使い道ですが……

新しくBOXに追加された青犬さんの神化です。
俺のBOXで神化を待っているアヌビスと被りますね。
「水、貫通、犬」なので
今回のガチャはあまり評価が良くなかったので
引かないようにしていたんですが、つい衝動に駆られて一回引きました。
結果的に当たりが引けて良かったです。
以上、男子高校生のモンスト日記、第四回でした。
以下、神化素材の降臨待機組↓
アヌビス

徳川慶喜

天狗
