やっぱ忙しかったです。
進めていた運極作り
限られた時間の中、周回を繰り返しました。
そしてとうとう…

運極完成です。
いやー、頑張ったな俺
オーブ10個くらい消費しました。
んで、正月くらいモンストから離れようと思って友達の家に行きました。
ピンポーン
俺「遊ぼうぜー!!」
友人「正月くらい家でゆっくりさせろや!!」
ガチャッ
俺「……、帰ってモンストでもするか」
こんな風に断られ
正月の暇な時間もモンストで過ごすことになりました。
しかしまぁ、
暇人はモンスト強くなりますね。

ストライクをゴットストライクに神化したり、

ストライクJr.にタスをコツコツと振ったり

作りたての運極でタスの巣窟に突入したり。
楽しい正月ストライクでした。
さて、宿題しないと……
