男子高校生、モンストを呟く

男子高校生、モンストを呟く

無課金、学校行事と重なる降臨時間、

「それでも勝ちたい」

……呟いていきます

Amebaでブログを始めよう!
年末、それと年明け
やっぱ忙しかったです。

進めていた運極作り
限られた時間の中、周回を繰り返しました。


そしてとうとう…





運極完成です。





いやー、頑張ったな俺
オーブ10個くらい消費しました。



んで、正月くらいモンストから離れようと思って友達の家に行きました。




ピンポーン  

俺「遊ぼうぜー!!」

友人「正月くらい家でゆっくりさせろや!!」

ガチャッ

俺「……、帰ってモンストでもするか」




こんな風に断られ
正月の暇な時間もモンストで過ごすことになりました。


しかしまぁ、
暇人はモンスト強くなりますね。




ストライクをゴットストライクに神化したり、







ストライクJr.にタスをコツコツと振ったり







作りたての運極でタスの巣窟に突入したり。



楽しい正月ストライクでした。


さて、宿題しないと……