男子高校生、モンストを呟く -3ページ目

男子高校生、モンストを呟く

無課金、学校行事と重なる降臨時間、

「それでも勝ちたい」

……呟いていきます

今日は何となくイエティに行きました。
ロイゼ持ちの友人も前から行きたがっていたので連れていくことに。


ただ行くだけだとつまらないのでメンバーをいつもと違うものにしました。

連れて行ったのはイエティ(進化)とフレイヤ


夜の雪山で見た!巨大足跡【究極】


まぁ比較的簡単な降臨だと思います。

ただしそれはアンチダメージウォール持ちのキャラが多い場合のみ。

もしもアンチダメージウォール持ちのキャラ無しで行った場合は、














バトルドォォォム!!!!



ボールをダメージウォールにシュゥゥゥゥッ!!!



超!エキサイティンッ!!




な状況になること間違いなしです。



あのクエスト、ダメージウォールがめちゃくちゃ痛い上にブロックの配置がえげつねぇんですわ。








あ、イエティちゃんは神化から進化にスライドさせました。