お母さんの気持ちがちょっとだけ理解できたかな(笑) | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{395E4B1F-EB86-4C1C-8AF1-BF594C537EA4}
今度の余興で着用しますドキドキ
自分で言うのもなんだけど、ピンク似合ってるね口笛



今回も【癒しのグループレッスン】受けたSさんより
ステキな感想が届きましたラブラブ

ダウンダウンダウン

癒しのレッスン後のセッションで、今回新たに気づいた事ですチョキ


自分の魂の成長の為に、相手にお役目(イヤな役目)を頼んで来るという、はなゑ先生のお話。


自分の母親も、父親にイヤなお役目を頼んできたんだ!!

「飲んだくれで、働いた給料をあまり入れてくれない」ように頼んだんだんだ!!


母親も、前世のやり直しが「そこから」だったのか と・・・


前に塚越さんに「お母さんも寂しかったんだよ」の意味がようやく理解できました乙女のトキメキ



両親とも「産めよ増やせよ」世代で、手のかからない子供は、放ったらかしが当たり前。


でも本心は、もっとかまって欲しかった。
だよね・・・


「お母さん、どこ行くの? 待って待って」を、
自分の子供に向かってやっている、にはホント納得しました。


まさにウチの母親そうです。


母親の直ぐ上に、2~3歳位上の叔母がいました。
(産後のトラブルで若くして亡くなっています。)


母親の話では、その叔母の面倒を見ていた様で、ホントはもっと祖母に甘えたかったんだろうな・・・


その心の寂しさから娘の私を離したくなくて・・・



私が夜遅く帰って来ると、または、どこかに遊びに行こうとすると、毎回小うるさく言って来たのも「親が未熟だから」の結果なのだと納得しました。


又、そういう親を選んで生まれて来て、「レベルアップ」したい魂なのだということもわかりましたニコニコ


『意見を言う(我慢をしない)のは自分の為だし、相手にとっても「愛」なんだよ』は、うっすらと理解しつつあります。


自分の修行(きちんと言うべき事は言う)も、だんだんレベルアップして来ていますラブラブラブラブ


生成発展塾愛弟子Sさんより

------------------


ずっと理解できていなかった??の部分が、最後のディスカッションの中で気づいたSさん。

お母さんも寂しかったんだ・・・

更にモヤモヤが解消キラキラ
スッキリしましたニコニコ



カナヘイきらきら 本当の自分らしくカナヘイきらきら

カナヘイきらきらスカッとした人生を生きるカナヘイきらきら


ビオまるかん・つかごし

カナヘイきらきら 癒しのグループレッスンカナヘイきらきら

(少人数制  要予約)


◎4月12日(水) 10時〜

(愛知講演会DVD鑑賞)


◎4月17日(月) 17時〜

(奈良講演会DVD鑑賞)


◎お店(ビオまるかん)

◎3時間位

◎5,400円

 (小学生〜高校生まで 2,700円)


はなゑ先生の癒しの講演会のDVDを観ながら、

あなたの固定観念をこわしていきます


最後のディスカッションが大好評ラブラブ


みんなの話の中に気づきと癒しで

モヤモヤした気持ちがスカッとします乙女のトキメキ




癒しのセラピスト つかごしひろこ

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円〜

 

 




抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

癒しの講演家 舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

カナヘイきらきら講師  舛岡はなゑ先生カナヘイきらきら

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)
大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、
当店または、 オフイスはなゑにて受け付けニコニコ
(入場前売り券が必要です)


{50A8A42A-4754-4B19-A59B-01651AE3161D}

カナヘイきらきら講演会終了後(17:30〜)
はなゑ先生囲んで二次会予定カナヘイきらきら




自分自身を大切に癒し
💄運命を切り開くメイク💄
美開運メイクアップArtist つかごしひろこ
カナヘイきらきら美開運メイクレッスンカナヘイきらきら
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


高津りえ先生公認
カナヘイきらきら高津心花 御心カウンセリングカナヘイきらきら
カウンセリング 20分 10.800円

乙女のトキメキ随時予約受付中乙女のトキメキ


カナヘイきらきらロハスショップ ビオまるかんカナヘイきらきら

岩手県盛岡市仙北2-12-40
12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)