守られている | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

久しぶりの更新です(笑)
本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ

{BA720F73-0FC4-462D-B9B9-96592F1344B2}
舛岡はなゑ先生公認 癒しのセラピスト
つかごしひろこですカナヘイきらきら


本日は信じられない人はスルーして下さいカナヘイピスケ


2月5日に癒しのセラピストになってから、毎日お店で一人癒しの講演会(はなゑ先生講演会DVD鑑賞)しておりますOK


しっかり自分を生きてる人には守護霊さんが応援してくれていつも近くにいてくれるそう。
イザって時に大事にならないで、いつも近くで守ってくれているんだそうです。


あっニコニコ、私って守られてるって感じたあなた!!

自分らしく、スカッと楽しく生きてるんですねカナヘイきらきら



私も昨日そんな出来事が2つありましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


1つは、

娘を職場に車で送る時のこと

車線変更したんですが、車線変更したら直ぐに車のクラクション???

えっ!!何何!?


全く死界になってたのか・・・
私の不注意なのか・・・

すぐ後ろに車がいたんですポーン

全く気付きませんでしたカナヘイびっくり

ちょっとのタイミングで、大きな事故になってたな(笑)



もう1つは、お昼の準備の話

お鍋は中火にしたつもりでの作業をしていたんですね焼肉

数分たって、そろそろ火がとおったかな・・・

あれれ、お鍋真っ黒ポーン

弱火にしていたつもりが、強火のままだったんです・・・


いゃぁー、火事にならないで鍋の焦げで終わって良かった(笑)



守護霊さん、私を守ってくれてありがとうございますカナヘイピスケカナヘイうさぎ気合いピスケてへぺろうさぎ




さてさて先日お店で、癒しのグループレッスンしましたニコニコ


先ほどは守護霊様のお話でしたが、こちらはご先祖様のお話です(笑)


癒しの講演会のお話聴いてるだけで、ご先祖様供養が出来るんですよOK
ご先祖様も癒されたくて、集まってくるんだそうカナヘイきらきら
(詳しく知りたい方は、癒しのグループレッスンに来てねカナヘイピスケ


グループレッスンに参加された方のSさんの体験談ですカナヘイハート

下矢印下矢印下矢印

癒しのグループレッスンに参加して


2月5日に、塚越さんに参加の連絡をした後、丁度一週間後に父親が安らかに魂の故郷へ旅立ちました。


その後、両足が筋肉痛かと思う位痛くて重くて、葬儀の時には正座が苦しくなる位、両膝が曲がりませんでした。


本日、癒しのレッスンが始まった直後に、両足がじりじりと痛くて、ずっと足を擦りながらの参加でした。

ああ、御先祖様が沢山付いて来ているなぁ と思いました。


塚越さんが気づいて下さって、ひざ掛けを貸してくださり、後半から眠くなって、うとうとしてしまいました。


レッスンが始まって、「蓋をしていた自分」に気づく事が出来、解放する傷が「やっぱりな」と思っています。

あれほど痛かった両足もお店を出る辺りには楽になり、家に帰って来たら、しばらく気を病んでいた下の娘が出勤した様です。


因果を断ち切るきっかけをくださった、ひとりさん、セラピストになってくださった塚越さんに感謝します。





本当の自分カナヘイきらきら

 

楽しい人生を生きる為に、

 

魂の解放のサポートをさせて頂きますカナヘイきらきら

 

 

癒しのセラピストつかごし

 癒しのグループレッスン

(少人数制  要予約)


 3月5日(日) 10時〜

3月15日(水) 10時〜

3月25日(土) 16時〜

(2時間〜3時間)

◎5,400円

 (小学生〜中学生まで 2,700円)


定員になり次第、締め切らせて頂きますカナヘイハート


 

カナヘイきらきら癒しの個別カウンセリングカナヘイきらきら

 (完全予約制)

20分 10,800円

30分 16,200円

40分 21,600円

 

 

ご予約受付中薔薇(イエロー)

 






抑圧された心のトゲが
カナヘイきらきら愛と光に変わるカナヘイきらきら

舛岡はなゑ先生
癒やしの講演会 
カナヘイきらきら盛岡公演 開催決定カナヘイきらきら

2017年4月22日(土)
13時受付開始
13時30分開演

講師 舛岡はなゑ先生

岩手県公会堂 2階 21号室
(岩手県盛岡市内丸11-2)

大人 : 5,400円
小学生〜中学生 : 2,700円

申し込みは、当店または、
オフイスはなゑにて
受け付けしておりますニコニコ





舛岡はなゑ 『美開運メイクアップArtist』
つかごしひろこ
個人レッスン  1時間 10,800円
グループレッスン お一人 10,800円


高津りえ先生公認 御心カウンセラー
 高津 心花
カウンセリング 20分 10.800円



ロハスショップ ビオまるかん

岩手県盛岡市仙北2-12-40

12:00〜18:30 (月〜金)
10:30〜18:00 (土曜)
日・祝日定休
(メイクレッスン 配達 勉強会などで不在時有り)

☎️ 0196355009
FAX 0196187880
09062548541
(ショートメールからの受付可)