言葉のパワー✨ | つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

つかちゃん いつも楽しく ワクワク✨

斎藤ひとりさんのまるかん商品取り扱い。
舛岡はなゑ公認美開運メイク。

椎原勇氏監修審神者カードカウンセリング。

楽しい情報を発信していきます。

ひとりでもホッとしてもらえれば嬉しいです✨

本日もご訪問頂き 感謝しておりますニコニコ


斎藤一人『生成発展塾』舛岡はなゑスクール
チームリーダー つかごし ひろこです音符


今、まるかんでは『ついてる 感謝してます』
 1日100回× 21日 言うゲーム(言霊ゲーム)をみんなでたのしんでやっていますカナヘイうさぎ


子供から『ありがとう』って言われたニコニコ…とか、


『平日の仕事手伝ってくれない』仕事に誘われたニコニコ…とか


いい言葉を言っていると言霊パワーで、良いことをどんどん引き寄せているようですカナヘイハート


当店のお客様からも、ゲーム終了後の楽しい感想がお二人から届いていましたので、紹介させて頂きますねラブラブ

下矢印下矢印下矢印


星Nちゃん

「ついてる、感謝してます」ゲーム 昨日達成しました

ついでに「絶対お金持ちになる」も21日間✨行いました☺


1、言うたびに、気持ちが落着き、朗らかになったカナヘイハート


2、気持ちが沈まなかったカナヘイハート


3、昨日余興を行った後、名誉院長、総看護師長、副総看護師長からお誉め頂き、総看護師長さんからはケーキを頂いたカナヘイハート


4、スタッフの皆さんが、色々褒めてくれたり、励ましてくれたりするカナヘイハート


5、休みがちな先輩も、最近は休まず、今日は余興の動画を一緒に見て、明るく会話してくれたカナヘイハート


6、臨時収入が、約6万円あったてへぺろうさぎ


以上ですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


今度は、初心に返って、8つの天国言葉を楽しく言おうかなあ





星Oさん

「ついてる。感謝します」ゲームは12月20日 終了しましたニコニコ

たぶん日にちは不確かですが、確実に21日以上言ってまーすカナヘイきらきら


1 思ってることが現実になったカナヘイハート
小さいですが、心に浮かんだ人と会えた。
こうだなー、と思ったら旦那からそのことについて連絡がきた乙女のトキメキ


2  嫌な自分もこれでいいと思うようになったカナヘイハート
嫌われている自分も、それでもいいと心から思えたカナヘイハート
(これは一番すごいことかもニコニコ)


3 気づきがたくさんあったカナヘイハート
これは生成発展塾やってるからかもしれないけど、、
その時考えてたりしてたことが、なぜか周りからタイムリーに情報が入り、やっぱりそうだよな!と気づかされたカナヘイうさぎ


4 仕事が楽しいカナヘイハート

以上、感想でした音符


--------------------


私も気づいた時に、『ついてるカナヘイきらきら 感謝しておりますカナヘイきらきら』言ってますが、心が落ち着き、楽しい気持ちになりますカナヘイハート

興味のある方は、是非チャレンジしてみるといいですよカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケ



追   伸

4月22日(土)13:30〜
岩手県盛岡市  岩手県公会堂にて
舛岡はなゑ先生『癒しの講演会』
㊗️開催が決定㊗️

是非あなたもの中の抑圧されたトゲを
宝(愛と光)に変えてみませんかカナヘイきらきらカナヘイきらきら


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


皆様 ステキに生成発展しています
カナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ気合いピスケカナヘイピスケ

私もみんなと一緒に飛躍していきまーーーすカナヘイハート


美開運メイクアップArtist
生成発展塾チームリーダー
つかごし ひろこラブラブ

御心カウンセラー
高津 心花ラブラブ