日曜日 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

日曜日、娘のエレクトーンの発表会へ。
今回は作曲したモノの選考会で、
無事予選を通過したので本選でした。
本選って言っても優勝者を決める物ではないので
賞とかはありませんけどね。
 
{16180349-B762-476D-BC23-E6A014C11C7E}

エレクトーンは中学生までなんで

来年で最終となります。

本人は演奏好きらしいので、

その後も続けるみたいですけど。

 

{B0A62325-F857-4978-8B0D-068515E53AEE}

 

あまりに肩こりが酷いので、

嫁さんだけいつものマッサージ屋さんへ。

その間娘とデート&ドライブ(笑)。

自分で言うのもなんだけど、娘とは仲いいです。

でも年頃になったら離れてくんだろうなぁ(笑)。

 

{BE8BDB60-BB44-41C7-A31B-88858A2A7838}
マッサージ終了の嫁さんを拾って帰ってきたんだけど、
梅田も難波も凄い人&車w
帰ってから家族でカラオケボックスへ(笑)。
そんなまったりな日曜日でした。