奈良でデート | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

こないだの日曜日、

久々2人で行った大神大社。

その帰りにずーっと気になってたレストランに寄ってみました。

 

「le Reve」

 

って名前。

ル・レーヴって言うみたいです。

天理市にある石上神社の近くにあり、

古民家を改装したオシャレな感じのレストラン。

名前からしてフランス料理ですね。

 

行ったのはお昼前で、ランチ開始時刻でした。

いくつかコースが有って、

結構リーズナブルにフレンチを頂けました。

 







正面に見える蔵も中は半個室的な座席が設けられてます。



外観は純和風。

古民家というより、庄屋さんの家って感じ。




内装はこんな感じで洋館風。

冬は暖炉もつくんでしょうか?

夜は本格フレンチみたいでお高いですが、

昼のランチはかなりお手頃。

その為結構混んでます。

肝心の料理は全く撮ってませんが(笑)、

女性受け間違いなし!。

なかなかいいお店見つけれました。