修行 | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

今日はホームへお一人修行。




完成した練習場で調整してGo!

同伴したのは
35歳のシングルさんと、80歳の元シングルさん。
35歳の現役シングルさんが、バックティー申請してくれてたのでバックティーから。

この日のドライバーは酷かった・・・
右には行かないけどどフック(笑)。ドライバーだけだったのが救いだけど、途中で修復もむりだった。最後のティーショットだけはドローだったのがまだ救い。
それでもOBだけは出すまいとなんとか踏ん張りました。

練習不足なので仕方ないけど、小手先ゴルフではメッキがポロポロ剥がれますねw