中医鍼灸の向山治療院です。

 

昨日は美顔針の新規の患者さんが来院されました。

施術前と施術後の写真のモデルをして頂きました。

 

施術前はフェイスラインと目の高さ、眉毛の高さの歪みがありました。右側のフェイスラインがふっくらしています。

 

そして施術後は左右のフェイスラインが同じようになりました。

目の高さと眉毛の高さは今回はあまり変化できませんでした。

 

 

 施術前              施術後

 

ご本人にもフェイスラインの変化は感じてもらえたようです。

 

ちなみに当院では顔には30本の鍼を使用して、20分間鍼を置いたままにする施術を行っています。

 

 

 

 

#向山治療院

 

一宮市向山町2-8  TEL0586-71-3082