昨日散々動いたので蹴り納めかと思いきやスタッフチームの大会に誘われて笹島へ行ってきました。今度こそ本当に今年の蹴り納め!


最後の玉蹴りも非常に楽しかったです(^^)スタッフも相手チームも皆上手いっす

東海リーガーもいますしレベル高っΣ(・□・;)年内最後にイメージ通りのキックでゴールが決めれて良い締めくくりになりました。


息子連れてベイシティへ
{838EE5C9-E0C0-4FB7-A873-39D744864BCC:01}
最近ツバ飛ばしという強力な必殺技を身につけました。この歳にしてジーコレベルです(古い)


さて、大晦日はすき焼き食べながらテレビ見てグダグダ年を越そうと思います


それでは皆さん、今年も一年ありがとうございましたm(__)m



また来年もよろしくお願いします