テレビから聞こえるクリぼっちの響きにドキンとしてしまうナルトシです。


中京スポーツ、焼するめ、ビールの独り身三種の神器を買って有馬記念を予想しながらキリストの誕生日を祝う行事だと思っていたXmasも今は昔。

今年からは家族も増え、あったかハイムが待っているささやかながらも幸せなクリスマスを迎えてます。

{5773C025-6394-42E1-B5A4-49EA2C2CAB6C:01}


いつの間にか貰う側から与える側に回ったクリスマスプレゼント。

プレゼント選びはノーセンスなので一番喜んで貰える物を熟考した結果、諭吉でのダイレクトアタックで俺のターンエンドです


{2CF4E266-594A-4B2F-8513-DC1242EDC561:01}


枕元にそっと心のこもったメッセージと諭吉さんを置いて明日の反応を待つとします。



ところでメリークリスマスのメリーって何ですか?