今日は日曜リーグ最終戦でイナスタへ行ってきました


なんか日曜はあんまり勝った記憶が無いんですが何故か優勝しちゃいましたゴリ押しとかじゃないよね?大丈夫だよね?

{EE7C6614-BAC2-45A6-BEA9-9E9A9C2A1C9D:01}

{81EDC212-1C09-4E57-BF03-54109A4D5479:01}

昨日とのギャップが凄くていつもより楽しんじゃいました。すいません。


金山の月曜リーグに続いて優勝(^^)勝ち癖ついてきたのかなコレ


まぁ昨日さっそく負けてますけどね
気にしない気にしない。


昼からは名駅へ。

{53935F96-671C-48C9-B798-FDAA23475016:01}




最近息子がめっちゃ重くなってきたからお宮参り以来の抱っこ紐を使って縦抱きしてみました。


「男がそんなもんに頼ってたまるか!」と思ってたけど超楽チンでした。特にヘルニア持ちの自分にとって腰の負担が相当軽減されるのが助かります。意地を張ってた昨日までの自分をレインメーカーで一回転させたいです。

こんな気持ちは「男は黙ってガラケーだろ」とか言ってた時以来です。今では「スマホ、イッソ!」です


これ考えた人にノーベル賞あげたいですね。向かい合う形なのでなんか母性も出てきますし。僕がお腹を痛めた気すらしてきます


で、宝くじ買ってきました。


1等なんて欲張りな事は言わないので、2等でお願いします神様!


2等以上が当たったらジャッカルにゲータレードでも買ってあげようと思います。