大変な事に気づいてしまったんですが









もういくつ寝るとお正月ですよ!一年ってホントあっという間!



今年は特に個人的に色々あり過ぎてあっという間な感がハンパないです



この前息子が産まれたかと思えばもう4ヶ月経ってたり
{FB699FB7-C48D-4458-815D-7B4F4FD51045:01}

こんな小さかったのに

{2EBF4192-A12A-4AED-BD2F-DF5DA28D1C5B:01}

めっちゃ感情豊かになりました。来週には二足歩行して喋り出す気がします。



今年はマラソンにも初参加。なんか凄く昔に感じるけど

能登和倉で初マラソン
{21677389-F75F-4743-93D5-9E5D56DA1441:01}


高山で100km走り
{FBA29523-99CC-4C3D-AF0D-9DBA1492F5EC:01}

この前はエコパへ。新しく趣味が出来たのはありがたい事です

{648D804D-E335-414F-8CD3-F2FDA63A44EE:01}

今年を一文字で表すとしたら「走」ですかね。まぁ来年も「走」だと思いますが。


今年はフットサルの方もメンバーがガラリと代わり新しい仲間が増えました。


早いもので、この前リーグが始まったかと思えば早くも残り2試合だし…。




この前1部に上がったかと思ったら早くも崖っぷちですしね。ハッハッハ…

{6EE963BE-2AA5-465B-8BEC-832F43361E9A:01}


…バカヤロー!!!




笑ってる場合かー!今週は死んでも勝ってくれ!




さてさて



もちろん悲しかったり辛い事もありましたが、プラマイゼロくらいでそんなに悪くない一年でしたね。



後は怪我なく病気なくトラブルなく過ごせたら良いなぁと思っております。


皆様もどうか体に気をつけて楽しくW杯イヤーを迎えましょうね。