この~木なんの木ヒエラルキー♪


という事でセレブっていうか家庭内スレイブな生活ですが今日も元気に生きてます!



{280A6491-C8FB-402B-A5C4-E4B8F3CBF317:01}

そんな感じで袋井マラソンの為に静岡へ行ってきました!


{EEBB54B9-5B79-4A6D-902E-081A4DCAFEC9:01}
今回は一人での出場の為、帰りの運転に自信がなかったので電車で出発。ビールは飲めるし予想も出来るし至極快適。毎日新幹線で通勤したいくらいですね


しかしフットサルといいマラソンといい、これだけ自由に趣味に没頭させてくれる嫁には本当感謝です。


{D526E160-AFA7-41C9-9184-0A7C8B95434B:01}

静岡着きました。街中にいきなりゴールがありました。さすがサッカー王国。



掛川駅辺りを散策したけど何もなかったんで明日の準備して寝ました

{57ED8C0F-82FC-446C-81F8-96BC157E8572:01}

明日はチームの練習着で走ります。これで無様な走りは出来ません。