朝からイナスタの日曜リーグに行ってきました

夕方の練習試合に備えてゴレイロをやらせてもらいました。調子に乗って練習した事もないパワープレーに挑戦したら見事に失敗。久々に試合中に土下座しました 

漢とは常にこうありたいものです。




昼からは息子を連れて嫁さんの実家行って、お見舞い行って、ウチの実家へ…と、息子には大変だったと思いますが頑張ってくれました。



{829E3471-616A-4919-87FB-E5B85C611A49:01}

両親も喜んでくれて良かったです(^^)子供の笑顔は魔法ですね

父がデレデレ顔で大きくなったら何でも買ってあげるって言ってたんで今から「レクサス」という単語を吹き込んでおこうと思います



夕方からは岩倉体育館で東海リーグのCAT'Sさんと練習試合でした


{BE78640E-B2DF-42E7-AE9E-12673D090825:01}

相手は格上で、プーマカップの岐阜代表になってノッてるチーム。

フルボッコにされる恐怖感もありましたが監督不在時に恥をかかせる訳にはいかないし14日のプーマカップに向けて少しでも収穫を得ようって事でみんな頑張りました。


結果は2ー5だったかな?体力がある最初の内はボチボチ守れたけど、後半はグイグイ押し込まれました。


やっぱり強いチームとは決定力の差が激しいですね。球際も強かったしシュートが上手い。もっと体幹鍛えないと上のチームとは戦えません。勉強になりました。


全部が全部ダメだった訳でもないので、まず凡ミスや棒立ちになるのを減らしていきましょう。




CAT'Sさんありがとうございました!