海外旅行に行ってみたいけど時間もお金も足りないのでリトルワールドに行ってきました

photo:01



人混みと渋滞を極端に嫌う我々夫婦。

「リトルワールドなら大丈夫だよきっと」と勝手なイメージで向かってみたら入場するのに大行列


photo:02


本当すみませんでした。リルワー舐めてました。これからは敬意を込めてILWと呼ばせていただきます


photo:03



photo:04


どこでもドアで一つだけ行けるとしたらドイツに行ってみたい



photo:05


快晴で良かったです。GW後半も晴れるそうでありがたい限り



photo:06

逆バンジーみたいなのもあって楽しそうなんで家族で是非どうぞ[みんな:01]



結構歩いたので帰宅して一眠りしてから中日ー巨人戦を見てたけどどうにもジッとしてるのが耐えられなくて、「クラークがタイムリー打ったら個サルでも行こ」と決めたら見事に逆転タイムリー打っちゃったので布団から抜け出してオーシャンアリーナに電話したら「満員ですドキドキ」と可愛らしい声で言われちゃいました。


「GWに満員とは…暇な人も多いもんだ」とベスト暇ニストが呟いてみましたが、一度動く気になった以上どーしても蹴りたくなったので続いてイナスタに電話


まだ間に合いますとの事だったので初のイナスタ個サルへ

photo:07



どこにでも上手い人はいるもんですね。スタッフさんも明るくて感じの良い雰囲気で楽しかったです(^^)

photo:09


フットサル場には珍しい自販機があったのでちょっと見てみたら

photo:08



野菜汁40%+果汁60%=100%


…もはや何が100%かわかりませんが案外美味しかったです