最近の自分の中で桐谷美玲株が急上昇中

顔も可愛いですが車のCMで声量が全然ない所が何とも可愛らしいっす。



んな事はさておき練習でした


今日は基礎練でもちょっとした渋滞が起きるくらいの人数が参加しました。良い感じです。

若い子が増えて去年よりグッと平均年齢が下がりやたらとスピード感を感じます。

一緒に練習始めて日が浅いんで咄嗟に名前がスラッと出てこないくらいなので連携やら戦術もまだまだ[みんな:01]


…けど、去年は人数不足でこんな悩みすら持てなかった事を考えればまだ贅沢な方なんだろーなと前向きになれるのは、あのしんどい時期を越えたからでしょう。無駄な時間にならなくて本当に良かった



唯一悩むのはこれだけ毎日ボール触ってて一向に上手くなる気配がないっていうか下手さに凄味すら出てきたんですけどどーいう事でしょう?


一説ではダイヤは磨けば光るけど鉛は磨いても光らないって事だそうですが



その辺を誰かに研究してもらおうか検討中です