ロコスで練習でした!


3vs3などフィジカル&罰ゲーム込みの練習で久々に吐きそうでした…気付けばコート10往復もそれほど苦にならない自分に驚きです。体力がついたのかただのMなのか分かりませんが


たぶん「体力があるM」が正解なんでしょう


最後に体幹という名の壮絶なヤセ我慢大会をして終了。


いや~今日も余裕でした(ヤセ我慢)


そんなこんなでクタクタの帰りの堤防でまさかの事故渋滞Σ(・□・;)


元気なら「こんな何にもない所でよく事故れるな…絶対携帯見てたなコイツ」と悪態の一つもついた所だけど、もはやそれすらどーでもいいくらいに疲れ果てて「今ならルパンみたいに斜め走行出来るんじゃないかな…いやきっと行けるよ…パトラッシュ…」なんて二次災害引き起こしそうでしたが「明日は我が身!」と自分で顔引っぱたいたりボールペンを太ももに刺したりしながら帰りました



フットサルは命がけです