しまった!アラームかけ忘れたっ!



と思ったら空男が親切に起こしてくれました


photo:02


もう後光がハンパないっす

photo:03



photo:04

なんでワンコは手が好きなのだろうか


photo:05




で、ギリギリ遅刻で刈谷のブラザー工業グラウンドへ到着

photo:06


久々の芝!

photo:07


メンバーも豪華だし、こりゃ楽しく出来そう…と思ったけど相変わらずバウンドが全然分からず空振りばっかりで、サッカーなのに三振するという屈辱で後半途中で交代…[みんな:01]


試合はスコアレスドローでした(´Д` )フットサルなら圧勝出来そうなメンツだったんですが…サッカーとフットサルは違うスポーツなんだなと再確認。


昼からはジャズドリーム行ってきました。


堂島ロール買って帰ってきました


今日は自分にご褒美でデラックス味噌煮込み&ビール!


photo:08



次こそはサッカーで活躍出来ます様に…