photo:03





「いつミサイルが飛んでくるか分からないから悔いを残さない為に俺は今日…フットサルに行くよ(キリッ)」


と、いつも通り我が家の偉大なる嫁を無慈悲な論法で煙に巻きロコスへ。


photo:02


この日からチーム活動再開


「思い切って撃つ!」とか書くと国家権力に目をつけられそうで怖いですが(考えすぎ)、今日…もとい今年の目標は「シュートを撃つ!そして決める!そして目立つ!」


で、宣言通りハットトリックかましました


「これ、明日本当に例のアレが飛んでくるんじゃ…」と不安になったけどその倍くらいミスして失点したんでチャラです。ヘッチャラーです。何が起きても気分はへのへのカッパです



タクヤが連れてきてくれた友達も頑張ってくれたし、最初としては予想以上に楽しく出来ました(^^)



帰りがけにコンビニで「後は若い子達に任せてフェードアウト出来たらベストだね~」なんて話してたけど、片付けられかけた中スポの一面を見たらこの人が。

photo:04




「俺47歳で1安打ピッチングで勝ち投手になったけどお前ら何言っちゃってんの?」ってベロ出しながら言われてる気がしました


危ない危ない


なんかまた日和っちゃう所でした


そもそもウチにはユウマ君やヒロ君という先輩方もいるし、近い所にアキさんや岡原さんもいる訳で(^_^;)


若いモンには負けたくない!

もちろん若くない人にも(やや失礼)負けたくない!


てな感じで明日も「昌が頑張ってるから…」とかなんとか偉大なる嫁をごまかして悔いなく無慈悲なフットサルをしようと企む今日この頃です( *`ω´)