今年の中日がシーズンに入る前からかなり終わったぽいんですけど


ブランコ・ソーサ・ソトが退団してヒデノリ小笠原は引退


・チーム内ホームラン王
・中継ぎの軸
・先発ローテーションの柱


これだけ放出してめぼしい補強なし


サッカーで言ったらバルサからシャビ・イニエスタ・メッシが抜ける様なもんですよ

嵐で言ったら松じゅ…いや、これは炎上の可能性があるのでやめとこ。



某監督は「フォーク投げとけば打ち取れるでしょ楽勝楽勝」と楽観的ですが中日は矢野といい鉄平といい出ていった選手にことごとく痛い目に合わされるのでフラグがピーン!と立った気しかしません


いっそT○Y○TAとかが買収してくれればレンジャーズのカブレラくらい取れるんじゃないのとか思ってしまう今日この頃です