ファルカンになってみたいけど~
ファルカンになってみたいけど~

そんな~器じゃ~あーりませ~ん~♪


って事で今日も「俺は俺だ」と鏡に映る男に言い聞かせてから練習に向かいました

人数が少ないので今日も1対1の練習多め。普段はあまりやらない練習なので新鮮で楽しかったです


水曜


体の節々が痛いし熱で頭がボーッとするし息はしずらいし…これは…恋!?


とは思わず確実に風邪かインフルちゃんなのでルルの一番高いのとオロC飲んで出勤。


目はグルングルン回るし、息はし辛いしマスクをしてるから風邪って分かりそうなもんなのに「溜め息つくんじゃない!」とか言われて「どこまで洞察力ないんだ…」と思いつつもマスクに「I am 風邪」と書いておかなかった自分が悪いんだと言い聞かせて配達開始。


どこをどう配達したか全く記憶にないけど、事故らずミスなく滞りなく終わりました。人間やれば出来るもんだなと自分でも驚きです



翌日は熱が急上昇。足が攣って体中激痛でピクピクして歩くと無重力感覚だったんで流石に欠席。ただただ寝ながらリンゴ食べて空男に絡まれてリンゴ食べて絡まれての繰り返しでした

photo:01




結局インフルなのか風邪なのか気のせいなのか分かりませんが…

母の差し入れ「葛根湯」が一番口に合わなかったけど一番効いた気がする今日この頃です


また来週から体力の作り直しだ!!ちっくしょー!!

photo:02