シュレヴンのリーグ戦でした
photo:02




vs松下FCさん

4ー0(前半0ー0)で勝ちました!

岩ちゃんも得点!これで今季のリーグ戦はFP全員得点出来ました!良かったです(^^)

年明け一発目で足があまり動いてなかったので次は走り切って欲しいですね



人に要求するからには走れないとマズイって事で夜は走ってきました



photo:01


今日のコースは岩塚~名駅~ジャッカル家~帰宅


散歩中のポメラニアンとのデッドヒートを制し、名駅の風俗街に目もくれず、すれ違うカップルに呪いの言葉を投げかけ風の様に走り抜けました



途中で足がパンパンになってきて、すれ違うタクシーに何度も手が上がりそうになりましたが最後まで走りました


当面のライバルであるジャッカルの家まで走ってピンポンダッシュして帰ってきました


正月で予想以上に体力が落ちていたので14日までにもう一度追い込もうと思います