photo:01


嫁の携帯がiPhone5になりました


初心者がいきなりパラメヒコを履く様なものです。

「生意気な奴め」…と思ってたら最初に来たメールが「nihongo de nyuuryoku dekinaiyo」で、むしろ切なくなってしまいました。嫁にはトランシーバーくらいが丁度良さそうです


まぁそんな事はさておき久々に体育館でスリーピースさんと練習試合でした


貴重な体育館での練習だし来週はリーグ戦だし気合いを入れて臨んだ…んですが惨敗でした(-.-;)ズコー


結果もさることながら内容が酷過ぎて不安&不満


対人ではサクサク抜かれるし、当たり負けするし、何より人数がこっちの方が多いのに運動量負けてるのが非常に腹立たしくて長州か僕かってくらいキレそうでした。いや、キレてない ですよ


危機感を持つという意味では良かったけどホントに危機感持ったのかどーかは分かりません。


スリーピースさんありがとうございました!またお願いしますm(__)m


photo:02



終わった後は監督とお好み焼きを食べに行ったら、二台ともナビがついてるのに何故か道に迷うという奇跡が起きました。


「全ての道はローマに通ず」という言葉がありますが、そうでもないです。



お好み焼きは散々迷って空腹だったのと涙のスパイスが効いて美味しかったです