久々に土日ともフットサルがないので、なばなの里に行ってきました


photo:01



恒例のイルミネーションも始まってますよ


photo:02



右も左も幸せそうなカップルばっかりで。「いっそ停電してしまえば良いのに…」なんて思いながら地ビール飲みながらウロウロしてました

photo:03



目が眩む程の光のトンネルです。通りながら「こんだけ電気使ってもいいならプロ野球の3時間半ルールいらないんじゃ…」と思わずにいられません

photo:04



photo:05



「大自然」というテーマを、これ以上ないくらいの人工的な光で表現しています

photo:08



photo:09




うーん(; ̄O ̄)綺麗なんですけどね


電気が足りなくなるとかいう話はもう大丈夫なんでしょうか。



photo:06




photo:07



個人的にはライトアップくらいで丁度いいかなーと(^_^;)