人数がちょい微妙だったのと、ほとばしる熱いパトスが止まらなかったので久々に水曜もロコスへ行きました


プーマカップで頑張った分「逆に今まで以上に下手な戦いは出来ない!」と思って臨みました!




・・・が、さっそく下手な戦いをしてしまいましたΣ(・□・;)しまらないなぁ・・・



どこでも誰が相手でも球際の強さやパススピードを変えてちゃダメですよね


ただ、彼女連れでフットサルしてるチャラチャラした選手には1.5倍くらい当たりが強くなりますけど。(変えてるじゃねーか)


シュレヴンもe-skyも来たからにはピリっとやりましょうね。昨日の感じだと多分メンタル的なものだと思うんですが。



photo:01



昨日は「今の失点は俺のせいじゃないんじゃ・・・」と妥協している自分がいたので、これからは「人のゴールは俺のもの、チームの失点も俺のもの的」な精神でカバーリング頑張ります


ってチーム全員が思えればディフェンスの責任感や、サボらずカバーリングする意識みたいなものが染みついていくんじゃないでしょうか