プーマカップ2回戦でした!

今日もスウェットだと汗をかくくらいのポカポカしたジャイアントキリング日和(^ ^)ハセ君と天野と蒲郡体育館へ向かいました


本日の相手は東海1部のUNIAOさん


その昔、なんも分からないまま競技フットサルを始めた時以来の東海リーグとの対戦です。



photo:01



「失う物はなんもないので全力でブチ当たるのみ!」と考えたら、不思議なくらい緊張しなかったです。


立ち上がりはシルバーセット。平均年齢35の馴染みの面々で無難に立ち上がる目論見…は脆くも崩れちょっとしたミスから失点(´Д` )どうなるものやらと思ったけどその後は特に大きな波もなく前半終了


後半に入ってキックインから天野が上手い事決めて同点!嬉しくて自分が決めたみたいにベンチにハイタッチに行ったけど全く絡んでません。

良いんです。「お前のゴールは俺の物、俺のゴールも俺の物」精神です。


その後、両チームとも決定的なシーンを外したりしながら、このままPKかな?…と思った残り3秒に痛恨の失点(; ̄O ̄)そのまま試合終了で、2ー1で負けてしまいました


「あの~…こう言っちゃなんですけど泣きの1回やりませんか?」と思ったけど残念ながらダメでした。


これでシュレヴンのプーマカップは終了です。短い様で長かった1~2ヶ月でしたが濃密な時間でした。それぞれ特徴がある面白いメンツでやってて楽しかったです


予選でのまさかのインシュレ対決や、2失点から追い付きPKで勝った1次予選の決勝

カテゴリーが上のデラゴスタ戦とUNIAO戦


だんだんチームも纏まっていって守備が良くなってきただけに、もうちょっと試合してみたかった気もしますがとりあえずここで一区切り。次はまたリーグ戦に向けて練習していきます


この日もサポート、応援、オフィシャル手伝ってくれた皆さんありがとうございました!

photo:02



photo:03



いやー楽しかった!