ナゴヤドームに行ってきました

photo:01


ハセ君がチケットを取ってくれました。ありがとう!


photo:02


久々のライトスタンドです(^ω^)

内野は近いしゆっくり野球を観れるけど、やっぱり自分は応援団の真後ろで大声で叫んでた方が性に合ってます


試合は和田のホームランで先制!

その後は両チームとも、チャンスで点を取らないと痛い目に合う事をまざまざと見せつけてくれました。怖い怖い


吉見やソトがいないとかそんなレベルじゃなくて「ナから始まる名前のあの人が応援に行く」という最大のハンデを乗り越えて6ー1で快勝!チャンステーマも全部聞けて大声で歌えて満足満足


試合終了後は地元の友達と美濃時で祝杯を上げました。やっぱりこのメンツはバカ話に花が咲いて落ち着きます


みんな良い意味で変わってなくてホッとしました。このまま歳を取りたいなぁ