朝から手術でした。


先生が手術中に「あれっ?」とか「ん…」が多かったり「早くメス!」とかキレてたりドキドキしましたがとりあえず何事もなく終わったみたいです。


右腕にはカバーが掛けられている為に直接は見えませんがモニターでボルトが指を通ってる所とか見えて吐きそうでした



もうケガはこりごりです。特にインパクトで骨に穴を開ける時のギュイーンと言う音なんかトラウマもいいとこです


photo:02

少しは寂しかったのか玄関まで迎えにきました。やっぱり家が一番です


photo:04


半日くらい麻酔で右腕がプランプランでした。アシュラマンに腕を奪われるとこんな感じなんですかね。


ロコスに練習見学にきました

photo:03

次節に向けてだんだん監督の要求が高くなって練習もピリピリしてきました。早く一緒にやりたいっす


暇なので軽く腹筋とボールタッチをやってたら、途中で麻酔が切れて地獄の痛みでした。

生きてる証拠ですね


来週にはコートに戻ってはしゃぎたいと思います