近所の整形外科へ行ってきました


レントゲンを撮ってもらって先生が開口一番に

「これ結構いってるね~。折れてるね~」






そんな「ツイてるねノッてるね」みたいなノリで言われても…と思いましたがとりあえず僕がケガをすると必ず疑ってくる人が何人かいるので、今回は動かぬ証拠を手に入れた事を嬉しく思います。名誉毀損で訴えたら勝てると思います。

今までのも全部ホントにケガしてたんですけどね。鉄人は辛いです。

photo:01


という訳で薬指折れちゃいました(甘栗剥いちゃいました的な発音で)


まぁ、そうは言ってもケガしたのは手なのでやってやれない事はないハズですがチームに迷惑かけるくらいならベンチでタオルを渡したり対戦相手を呪ったりチームをサポートしようかなと思います



という訳で笹島で金曜リーグ。当然ケガで試合は見学しましたが、この人が飽きさせてくれません


プーマカップの調整で助っ人として参加してましたが、スーパーセーブありハンドあり第二PK阻止ありで目立ちまくってました(・□・;)

photo:04

5失点して凹むハセ君


photo:03


と見せかけて凹んでないハセ君


月曜日はよろしく頼みます