photo:01

あのキングカズがオーシャンアリーナでフットサルの代表合宿!
ニュースでチラっと見たけど森岡のパラをカズがシュートとか胸熱です。


photo:02

「なかよしテレビ」面白かったです


photo:03

そんなこんなでフェルベリーノさんと練習試合でした


今日もまたミストシ祭りでワッショイワッショイ!もはやここまで来たらミス道を極めたいと思います(嘘)

最近ホントにミスが多くて困ります。気づかない内にミスミスの実でも食べさせられたんじゃないかと疑心暗鬼に陥ってます。


それでも後半は点取って「我は神なり」と思ったりしました(反省の色なし)

「終わり良ければ全て神」です


たぶんウメちゃんと清水もそう思ってるハズです。



今のチームで1番動けてるのが拓也と清水の若手コンビで2人とも怖いものなしのガムシャラさが良い感じです。10歳以上も年下だけどホント見習わないといかんなと。


試合は懐かしの延長Vゴール方式の末に13ー12という泥試合…もとい、打撃戦を制しました


フェルベリーノさんありがとうございました(^ ^)


photo:04


帰りはハセ君の車で帰りました。


2人の体感温度が違いすぎるせいかクーラーが効いた車内でハセ君で暖を取るというチグハグな帰り道でした。