ドン

ドンドン

ドン底(ナルトッシー)

photo:01


久々にあの名曲が頭の中を駆け巡りました



岩倉体育館でドイソルさんと練習試合でした


若くて上手くて速い子達を相手に、またしても5人ギリギリ。20代はヤマ1人。しかも全面。

…安西先生も諦めるレベルです。


それにしても今日は自分でも引くくらい動けませんでした。


ヒロ君もちょい体力的にキツそうでしたが自分はケタ違いの酷さで、分かりやすく言うと田中氏とヤマが巨人だとしたら、ヒロ君が阪神(か広島)で、自分がDeNAベイスターズでした


頼みの岩ちゃんは相手のボレーが眼に直撃してしまい1プレーで戦闘不能に…悪い事は重なるものです。

いつもなら罵声を浴びせてくる田中氏まで何も言わなくなる始末。

もっと!もっと罵ってくれ!


…てな訳で惨敗でした。ドイソルの皆さんゴメンなさいねホント(´Д` )


「こんなんじゃ皆に顔向け出来ない…もう荷物をまとめて故郷の中川区に帰ろう…(電車で2駅)」と思いましたが「結局来ない奴らが悪いんじゃね」と、責任転嫁…もとい、強いメンタルで乗り越えました。危ない所でした


photo:02

試合後はジョイフルで反省会。最近ホント怪我人が増えてきたので注意が必要ですね


photo:03

帰ってきて空男と戯れてテンション回復


9月は残り練習試合ラッシュなので頑張らないと…(-。-;