病院に行ってきましたよ
photo:02



流れで24時間の心電図ホルターをつける事に
photo:03

こんなの


シャワー浴びてから来れば良かった…



夜はスリーピースさんと練習試合でした

photo:04


自分は出れませんでしたが外から眺めるのも中々オツなもんです。

photo:05


ゴレイロ・ハセ君


帰りの車内で「しまった!スリーピースさんだから指3本でピースすれば良かった…」と反省してましたが、たぶんスリーピースさんもそんな事は全く気にしてないと思うので、とりあえず股を抜かれたシュートを反省してくださいね…(´Д` )


涼しくなってきたので久々に「負けたらダッシュ」解禁。


走るのはキツそうでしたが、見てるだけの方がよっぽどキツいですね。


さて、近頃は腰のケアをサボり気味でヘルニアが再発しかねないのでトレーナーさんがまたプログラムを作ってくれました。ナイスタイミング。
photo:01



自分、曲がってるのは性格だけと思ってたら背骨も歪んでるみたいです


とりあえず猫背克服から始めようと思います


スリーピースさん、ありがとうございました!