水曜ロコスでした

前日動いたのでボチボチ走れたけどまだまだ


最近T氏がプレーも言動もキレキレで


ボールに絡みにいってミスしたら怒られるけど、フォローに行かないともっと怒られるので「どうせ怒られるなら行ったれや!」って事でバンザイアタックでT氏のプレーに絡みに行く様にしてます

…まぁ、7割くらい玉砕するんですが残りの3割で頑張れば案外好印象で終われます。フットサルは上手くならないのに世渡りばかり上手くなっていくズルい大人になりつつあります。嫌いじゃないですが


何はともあれ動き出さなきゃ始まりませんbyサーフィス



photo:01



練習後はコンビニでプーマカップのチーム編成の検討


抽選次第ではリーグ戦の前にプーマカップ予選が入る可能性もあるんですね(-。-;


とにかくまずは週末のリーグ戦に全力投球です