元気ですかっ!

んむっふふふ

元気があれば何でも出来る
元気があれば病院も行ける


…病気かコノヤロー!

photo:01




体調が優れなかったので内科に行けば「心配ないけど心臓の動きが気になるねぇ」と言われるし


背中が痛かったのでカイロに行けば「心臓悪いって言われた事ない?」と言われるし


チームメートからはメンタルが弱いって言われるし



このままだと床屋行っても「痒い所はございませんか?ちなみに心臓は痛くありませんか?」って言われそうなんで、もういっそ検査してくる!って事で病院に来ました


1時間ほど待ってようやく診察開始


最初は軽い質問から

先生「最近ストレスを感じる事はありませんか?」

ナル「嫁とフットサルの監督から少々…」

と言おうと思いましたが大病院の先生だけに冗談が通じなさそうだったので黙っておきました


で、とりあえず心電図と血液検査


徐脈ってヤツらしいです。一般的に脈拍は1分間に60~80回くらいあるのが普通だそうですが、なんか30回くらいしかないそうです。少なっΣ(・□・;)


心電図を見ながら「本来ここはプラスの波打つハズなんですがね。おかしいですね。」と言われたんで「なんかすいません」と謝っておきました


来週もう一丁検査するみたいですがリーグ戦もある事だし気にせずフットサルしようと思います。今の所大丈夫だし。

たまに胸が締めつけられますがコレはたぶん恋です。



万が一何かあった時は皆さんAEDお願いします。人工呼吸は女の子限定でお願いします


くれぐれもウケ狙いで股間にAED当てるとかやめてくださいね








フリじゃないから!

絶対フリじゃないから!