photo:02



photo:03



空男を連れて荒子公園に行きました


photo:04


ちょうどど真ん中祭りをやってました。

炎天下の中、演者の皆様お疲れ様でした。踊りのキレやら技術は分かりませんが一つの事をチームで達成するその姿、本当に美しく感動的です


photo:05



昼からは岩倉で練習でした


photo:06



天野のスパッツを思わず二度見Σ(・□・;)これ完全にKE○ME…


どうやってスベッたらこんな穴の空き方するんだろう…ナニコレ珍百景です。

photo:07



スパッツに集中力を乱され紅白戦は負けましたがジャッカルも復帰してきたし良い傾向です


練習後はヒロ君岩ちゃん天野と王将へ


photo:01


ドン・ナルトシ的には残念ながら1つ星ドンです


photo:08


帰宅して嫁とスポッチャへ

フットサルと使う筋肉が違うのか背中が痛いです。



鏡で見たら背中に鬼が浮かんでるかもしれません