photo:01



夏バテにビタミンB1が良いそうです


なんかいろんな物を摂りすぎて体の中でおかしな科学反応起こしてる気がしますが大丈夫でしょうか



嫁さんが友達と飲みに行ったので大人しくしてようと思ったけどウイイレでスーパーゴールを決めて思わずガッツポーズした自分の姿を鏡で見てしまった時、なんだか急に寂しくなったので誰かいないか探しにフラフラと導かれる様に笹島へ。


こういう日に限って知り合いが誰もいなくて、しばらく全然知らない会社帰りであろうオジサン達のエンジョイフットサルをネット越しに眺めながら「そこはワンツーだな」「切り替え早くした方が…」とブツブツ呟きながら眺めてました。


恐らく今後対戦する事はないであろうオジサンチームの偵察をし終えて1人車を走らせるとバッティングセンター発見


photo:02



10時にも関わらず満員でした。この時間にいる人ともなると結構ガチな人達ばかりでmyバットを持ってるのは当たり前な空気(・□・;)


ダウポ○チの移動着を着てたからか、やたらジロジロ見られた気がします。


甲子園のバックネット裏に巨人のユニを着て座っている様なアウェー感(気のせい)です

人知れずダウポ○チvsS○Kの代理戦争をしてきました



一汗かいた後に嫁から電話がありカラオケに行きました



良いのか悪いのか、結婚すると1人の夜の過ごし方を忘れてしまいますね