連日のロコスでした





昨日は月一くらいでロコスにやたらと上手い人達が集まる「愛知フットサル上手いもん祭り」でした





これがまた結構なガチで、ユニ引っ張ったり球際の激しさは実戦よりも実戦です





自分はただでさえレベル差がアレなのに夏バテで体調がアレなので、ひょっとしたら召されるんじゃないのか?と不安でしたが、人としてあまり越えない方が良い一線を越えてしまったのか思ったより大丈夫でした





点も何点か取れたし珍しく監督も褒めてくれたし良かった良かった



サカTもゴレイロとして難しいのを何本も止めてて成長してたし、ヒカル、天野とも長く一緒に出れたしチームとしても収穫ある贅沢な練習になりました







それでは


時間が余ったのでフットサルあるあるでも一つ





自分より数段上の相手にゴールを決めた時、味方に「ナイスパス、ありがとう!」…とは、思わないよパー





我は神なり、と思うよ(キャプテン渡辺
風)


人間とは…悲しい生き物だよ