夏バテ真っ只中です。皆様いかがお過ごしでしょうか

photo:01


暑い暑いと思ってたらどうやらそういう事だそうです。


ロコスに向かう前にハセ君を名駅に迎えに行きました。助手席に乗りこんで早々「クーラー強くして良いですか!」と言われた時は「暑いんだ!やっぱりハセ君でも暑いんだ!」と心の中で少しツボりましたが「どうぞ」と震えた声でクールに対応しました


小牧に向かう道中ヤングなでしこを見ながら

ハ「9番の子、良いね~」

ナ「上手いですよね。度胸もあるし」

ハ「いや、顔が」

ナ「はぁ…」


と下世話な話をしつつ到着。

photo:02



今日はeーskyセットでチームが組めました。良い傾向です。

夏バテで頭がポヤーンとしてましたが、走る所はしっかり走りました


ただ「蹴っても蹴ってもボールが前に進まない病」を患ったのか呪われた様にダフってばかりで1回のインサイドパスにまさかのダブルボギーを叩くという奇跡を起こしたり散々でした


photo:04



photo:05



たぶん天野と色が被ったんでテンションが上がらなかったのが原因です…(嘘)


photo:06



そんな事を見越してか嫁さんが夏バテ対策にゴーヤ料理作ってくれました



明日は3アンダーくらいで回れる気がします