改めてリーグ戦第4節vsセスペドさんてした



スタートはヒロ君・サク・千原君・ナルトシ・ハセ君のちょっと変わったセット

開始早々ヒロ君のシュートをサクが詰めて先制!今日はヒロ君がキレキレで、よく走るしディフェンスも体張って守ってました


ハセ君のスローも冴えてて相手が前から来る時間帯はチャンスを沢山作りました。が、あと一歩の所で詰めきれず1ー0で前半終了


後半も同じ様にチャンスを立て続けに外して嫌な展開でしたがカウンターからクレが決めてようやくホッと一息。

サクがケガで離脱してディフェンスがバタついてきた所でタイムアウト。これが功を奏して最初のプレーで千原君が決めて3ー0。続いて天野がこぼれ球を詰めて決定的な4点目。その後の気を抜いた失点はいらなかったけど4ー1で勝ちました

今までの試合よりはまとまって守れたと思いますが、まだまだ×100くらい改善する所があるので練習しましょう


今日もシュレヴンのみんなやミズキちゃんがサポートに来てくれて助かりました。

なんだか後半スタンドが沸いてましたが華麗なプレーで魅了出来て良かったです。やや笑い声が多かった気もしますが気のせいであって欲しいです

photo:08


ジャッカルもそろそろケガから復帰しそうな予感です。乞うご期待。

photo:02



試合後は浩養園で祝勝会!

photo:03



photo:06


この男のおかげでとんでもない事態に

photo:04


この状態が

photo:07


1時間後にこんな事に

ほとんどの時間トイレで吐いてたんであまり覚えてませんが5Lくらい飲んで10Lくらい吐いた気がします

photo:09



photo:10



photo:11



試合に続いてみんなに迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした

photo:12


気付いたら空男のキン○マが目の前にありました



次節はまた9月の頭にあるので今度は大人なしく酒を楽しむ為にまた練習したいと思います。