ラグーナから帰ってきて割とクタクタになってボケっとテレビ観てたら深夜1時頃に個サル仲間のR君から「ボーイズトークしない?」とメールが来まして


「今日はプールで泳いでクタクタだし眠いし、何より僕既婚者なんでこんな時間に外出なんて常識的に考えたら…でも暇なんで行きます」


photo:01


という事で深夜のガストで34歳・男子2人でボーイズトーク


近況報告やフットサル話に花を咲かせていると「明日昼から笹島で個サルあるから久々にフットサルしようぜ」って話になりまして。


「いやいや、流石にお盆休みの真昼間からフットサルしてたら嫁に怒られるんで常識的に考えたら…」


photo:02


来ました


流石に体が重くて今日は何の駆け引きもガットの一つも入れずにゆるゆるなユルトシでしたが1年ぶりくらいにR君とフットサル出来て楽しかったです


夜は嫁様を連れてベイシティへ行ってきました

photo:03


頭隠さずそれ以外全部隠す漢気あふれる亀さんに心癒され

photo:04


今週のリーグ戦用のインナーを熟考し

photo:05



ハルクもアイアンマンもマイティ・ソーも観てないけど「アベンジャーズ」がタイミングよく今日から公開でレイトショーで安かったので観てきました


いかにもアメリカーンなスッキリ爽やかな映画でした


元ネタ観てないから分からないけどアイアンマンがちょっと引くくらい強いです。神様とガチで戦って良い勝負します


嫁は「1人ふざけてるヤツがいるー!」と、キャプテンアメリカにツボってました


「そんなハズは…ホンマやないか!」

一応ノッときましたけど個人的には結構好きです


ちなみにこの人
photo:06




これは映画館で観た方が良いと思います