初日はお墓参りに行ってきました

photo:01


御先祖様あっての今です。どこかで何かの拍子で途切れてたら今の自分の存在はないと思うと御先祖ちゃんサンキューでぃ~す(軽い)


photo:02


翌日は監督に「やる事ないなら砂浜ダッシュするぞ」と言われたので「嫁と出掛けるから」と断り、逃げきれなかった健太を見捨ててラグーナ蒲郡に行ってきました。健ちゃんゴメンなさい

photo:03



photo:04


ナルトとコラボのイベントをやってたのでnarutoshiとしてはテンション上がらずにはいられませんでした


photo:05


ラグナシアのプールに入りました。

ピチピチの水着ギャルを写輪眼全開でジロジロ眺めながら浮き輪と股間を膨らませていると背中から冷たい視線を感じました。ふと振り向くと吉田沙○里似の美女がこちらを睨んでました。


嫁でした。


思わず「3連覇おめでとうございます」と言いそうになりましたが「よく考えたら階級的には浜口京子だよね。ニッコリ」と言ったら叩きつけられました。


その後は嫁を引っ張りながらプールを縦横無尽に駆け回るという強制フィジカル


健太、実は俺も頑張ってたよ…


帰りは渋滞もなくスイスイ帰れました(^ ^)


初日はこうして更けていく…かと思いきやもうちょっと色々ありました



続く