松雪泰子もMOZO♪公表してねぇ♪


空男の嫁探しにモゾへ行ってきました


photo:01

なんだか楽しそうな空男


今日も嫁と空男のお眼鏡にかなうワンコちゃんがいませんでした


手ぶらで帰るのも何なので空男用のベビーカーみたいなのを眺めていたら店員さんに「試乗されますか?」と声をかけていただき「試乗…そんな大層なもんでもない気が…」の言葉を気管あたりで抑え込み店員さんにお礼を言いつつ空男を乗っけてみたら、これがまあ楽しそうで可愛らしく
photo:02



まんまと衝動買いしてしまいました


懐具合は結構な痛手でしたが空男の笑顔はプライスレス
photo:03




photo:04



明日からオヤツはクッピーラムネ、飲み物は中村区の美味しい水(水道水)で我慢します